お知らせお知らせ

2026.6.22

【Smileマルシェ】ご来場頂きありがとうございました!

みなさま、こんにちは!

お天道さまに味方して頂き、暑いくらいの陽気で
Smileマルシェを終えることが出来ました。
皆さまのおかげ様だと、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました😊

次回のSmileマルシェは、12/6(日)です。
今からご予定に加えて頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします💕