お知らせお知らせ

2022.8.8

  『下仁田納豆の売店より』新商品入荷のお知らせ

みなさん暑い日が続きますね~

体調崩されてないですか?

そんなときこそしっかり食べて体力をつけたいですね

『でも暑いと食欲も落ちてしまうのよねぇ~』

そんなあなたの食欲を刺激する!?魅力的な商品が入荷しましたのでその一部をご紹介します。

 

◆静岡県浜松『トリイソース』

トリイソースさんは国産野菜100%を使い、こだわるあまりソースの原材料であるお酢まで自社で作っています。

そのソースを木桶を使い熟成することで味にコクと深みを与え、

しっかり“野菜のうまみ”を感じられるソースになっています。

個人的におすすめなのは『山椒ソース』、熱々のアジフライにかけると、ほのかに山椒が香り食欲増進してくれますよ。

また、『ジンジャーシロップ』は炭酸水で割ってジンジャーエールが最高です。

 

◆福島県郡山『小田原屋』

豊富な商品バリエーションと個性的なパッケージが目をひく小田原屋さんの商品

見た目だけでなく、味もオリジナリティーあふれてます。

『和風バーニャカウダ』はアンチョビの代わりにしらすと塩麹を使用することでしっかり和風に仕上がっています。

『ピーナッツバター』はパンはもちろん、カレーライスの隠し味にも。

『食べるオリーブオイル』『高菜ラー油きくらげ』『和風バーニャカウダ』は下仁田納豆との相性も抜群!

 

◆群馬県下仁田『下仁田物産』

国産野菜を100%使ったこんにゃくゼリー

大麦若葉、ブロッコリー、人参、サツマイモ、桑の葉、アスパラガスなど15種類の野菜入り

りんご風味なので、野菜が苦手なお子様にもどうぞ!

 

◆東京向島『柳澤商店』

伊豆半島産の天草を使用した『向島ところてん』と『あんみつ』です。

夏の風物詩のところてんとあんみつ、シーズン中一度は食べたいですね。

 

他にも、下仁田納豆の売店にはこだわりの商品が沢山ありますので、是非ご来店お待ちしております。

美味しいものを食べてこの酷暑を乗り切りましょう~