お知らせお知らせ

2022.9.12

『下仁田納豆の売店より』新商品入荷のお知らせ

みなさんこんにちは!

だいぶ涼しくなりクーラーを稼働させる回数も少なくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

下仁田納豆の売店にもまた新しい商品が入荷しましたので、ご紹介させてください。

 

◆納豆に合う醤油『職人醤油 濃口』

藁苞(わらつと)納豆のイラストだけのシンプルなデザイン

側面には「好物、納豆。」

こちらは、『大好物醤油』という商品で様々な料理に合う醤油を販売している前橋の職人醤油さんの商品。

イラストのとおり、こちらは納豆に合うお醤油なんです。

私も『大粒しもにた』にかけて食べてみましたが、大豆の旨味を邪魔しないあっさりとした味で、まさに納豆にピッタリのお醤油でした。

おすすめです!

 

◆群馬県下仁田より『蒟蒻と大豆でつくったサラダバーグ』

こちらは、下仁田納豆のご近所さん茂木食品工業さんの新商品です。

商品名のとおり、お肉不使用なのでヘルシー

カロリーを気にされてる方にも最適です。

加熱してあるのでそのままでも食べられますが、ひと手間加えてフライパンで軽く焼くと香ばしさが増して美味しさUP!

また、たっぷり野菜と合わせてサラダで食べても〇

 

◆群馬県高崎市より『だるまロケッツひーはー』

こちらは、群馬県高崎市の農産物を主原料に使った七味唐辛子

材料へのこだわりはもちろん焙煎にもこだわり作られており、うどんやもつ煮などに。

また、いつものからしの代わりに納豆にかけて食べてもおいしいですよ!

 

 

以上、3商品をご紹介しましたが、下仁田納豆の売店には納豆はもちろん、その他にも魅力的な商品を取り揃えておりますので

ぜひ一度お越しください。

お待ちしております。